サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【MHW:I】HRカンストしました

f:id:sasaming333:20200218043525j:plain

 

 しました。

 

 MHW:Iはマスターランクと平行してハンターランクが上がっていく仕様になっているとはいえ、ハンターランクカンストは初めてモンスターハンターシリーズを遊んだモンスターハンターポータブルから数えて初めての事でした。特に何か特別要素がアンロックされるわけでもなく、単純にギルドカードに使える称号が増えるだけなんですけれど…。

 

 面白いと感じる武器でうまく立ち回るにはどうしたらよいか、こんな装備はあんな装備は…というのを繰り返していたら、アイスボーンから追加されたマスターランクも折り返し地点を越えていました。果たしていつまで遊ぶのやらw