サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Overwatch】Overbuffから見るハムスター

某所でOverbuffから見た自己分析をやっていたので、私もちょっとやってみます。 OverbuffというのはOverwatchにおけるユーザーの戦績を閲覧できるサイトでして、試合を決める様々な要素において自分はどのくらいの位置にいるのかを確認することができます。…

【MHW:IB】オープンβ版で遊んでみました。

スタイリッシュ矢斬りアクションからの討伐。うつくしみ。#MHWIB #PS4sharehttps://t.co/QxM7eedqe7 pic.twitter.com/tGkYGllZvg — Sasaming (@Sasaming333) 2019年6月21日 2019年9月発売予定のMHWのアップデートコンテンツであるモンスターハンター:アイス…

【Overwatch】ハモンドほぼワントリックのランクマッチ旅(2)

2256→2282へ。 ハモンドでランクマをやってみると色々と課題が見えてきました。 ◾️課題1:防衛戦 ランクマは攻撃側と防衛側の結果で勝負が決まりますが、防衛側は考えることが多いです。ハモンドでの防衛戦に特に苦手意識はないのですが、ここ最近多く見かけ…

【Overwatch】ハモンドほぼワントリックのランクマッチ旅(1)

認定マッチを終えたらスキルランクは2256でした。 表題の通り、ハモンドことレッキングボールのワントリックでランクマッチを始めました。ワントリックというのはいわゆる~専という意味でして、特定のキャラクターのみを選んで対戦するという感じですかね。…

【MHW】ベヒーモス@双剣クリア!

近接でベヒーモスを倒していなかったし、ベヒーモス討伐までの道のりを記事にしようとした矢先にクリアしてしまうという。しかしこの討伐画面、最後のエクリプスメテオの回避を見事に失敗してしまったものなのですがまぁ良しとしましょう。使用した装備は以…

【書き物】新居とパソコンと

引っ越しが完了しました。冒頭の写真は旧拠点十三で最後に食った飯が十三名物ポテトそばだったというだけで何の関係もないというお話。わりとモノを持たないタイプなので引っ越しの準備はさほど時間を取られないと思っていましたが、ところがどっこい5年住ん…