サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【overwatch2】新生・ソンブラ

www.youtube.comoverwatch2シーズン7の目玉はなんといってもソンブラのリワークでしょう。ソンブラは初代overwatch時代ダメージロールのキャラクターとして追加された初めてのキャラクターです。キャラクター的には世界的に悪名高いハッカーでステルスやトラ…

【overwatch2】防衛ゴリラ

www.youtube.comゴリラ。ウィンストンはタンクなので最前線で体をはるというよりも、機動力を活かして敵陣を分断するタイプの立ち回りをするのですが、マップや場所によってはそうではなく最前線で敵の攻め時間を浪費させるような立ち回りもできます。その最…

【overwatch2】 わたしメイ!特技はいやがらせ☆彡

www.youtube.comいやがらせが得意です。ここ最近ダメージロールで遊んでいなかったのですが、シーズン7にて調整が入ったキャラクターであるメイちゃんで遊んでみたのがこの動画です。メイというキャラクターを一言でいうと『クレバーなアビリティ運用で敵を…

【overwatch2】歴戦のBBAと共に歩んだシーズン6

www.youtube.comかっこいい。というわけで今回はアナです。アナというキャラクターはサポートロールのキャラクターなのですが、扱っているエモノはスナイパーライフルでして、弾を敵に当てるとダメージを与え、逆に味方に弾を当てると体力が回復するという性…

【overwatch2】貴様も苦しむがいいの『も』がエモい

www.youtube.com途中参加となり慌ててドゥームフィストで突っ込もうとしたのは秘密。どうも回線落ちした人がいたところに自分が参加してしまったようです。最近あまりラッシュ構成で遊んでいなかったこともありラマットラで途中参加をしました。ラマットラは…