サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Diablo3】GR127クリア(シーズン20・バーバリアン・九十の蛮族の軍勢ビルド)

www.youtube.com 成長させる要素はまだ残っているものの、大きな効果は期待できない状況が続いてきたためリフト更新に挑む機会を増やしています。…そしたらGR127クリアしてしまいました。シーズン20はリフト更新と実況配信を同時にやってきていたのですが、…

【Diablo3】GR124~GR125クリア

■GR124クリア www.youtube.com ■GR125クリア www.youtube.com 相変わらず続けているDiablo3ですが、ようやくGR125に到達しました。定量目標として『シーズン終了時に世界ランクTOP100以内に入ること』を掲げていますが、そのために必要と思われるティアはGR1…

【Diablo3】GR121~GR123クリア!(シーズン20・バーバリアン)

■GR121クリア www.youtube.com■GR122・123クリア www.youtube.com 実況配信とGR更新をセットにするという習慣が身についてきたのはよいものの、そうなると途端にブログの更新がおろそかになってしまいがちですね…とはいえこの習慣はできるだけ続けたいです。…

【Diablo3】GR120クリア!(シーズン20、バーバリアン)

www.youtube.com ほぼ思いつきで参戦したDiablo3のシーズン20もいよいよ後半に入りつつあります。定量的な目標としてシーズンランキングTOP100入りを目指して遊んでいるのですが、いよいよGRの更新が厳しくなってきています。シーズンが3月上旬から始まって…

【Diablo3】GR117⇒GR119に更新しました。(シーズン20、バーバリアン)

■GR117更新 www.youtube.com■GR118⇒GR119更新 www.youtube.com 表題の通りGR117⇒GR119までクリアしました。どちらの実況配信のアーカイブについてもyoutubeのコメント欄にタイムスタンプを追加していますので、適当にご覧いただければと。GR更新に関するメイ…

【書き物】モンハンよもやま話に参加してきました

【Talk_0.03】モンハンよもやま話 www.youtube.com前回のオバ話について、収録時間が気が付いたら6時間経過していたと書きましたが、動画内の注意書きのとおりその4割ぐらいはモンハンの話をしていました。オバ話とは一体…なんですが、だがそれがいいのだ。…

【書き物】オバ話スペシャルに参加してきました。

■オバ話スペシャル(ゲスト:sasaming) www.youtube.com 初めて人様の動画に出演してきました。こちらはフレンドであるのindigoさんのブログのコンテンツの一環で「素人ゲーマーが、ただゲームについて自分語りする動画」という内容になっており、そちらに…

【Diablo3】GR112⇒GR116へ更新(シーズン20、バーバリアン)

www.youtube.com youtubeのコメント欄にタイムスタンプを用意しておりますので、ポイントでご覧になりたい方はご利用ください。 ■装備 sasaming333.hatenablog.com 一通りの装備品をエンシェントレジェンダリにすることができたため、ここからはプライマルエ…

【Diablo3】九十の蛮族の軍勢ビルドを更新しました

■GR111⇒GR112へ www.youtube.com 相変わらず九十の蛮族の軍勢ビルドで遊んでいるのですが、色々調べてみるとビルドにまだまだ改善できる部分があったため、改良して挑んだのが↑の配信です。改善点を踏まえて、今日は改めて九十の蛮族の軍勢ビルドを記事にし…