サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【飯・酒】タルスキー10年

標題のお酒を飲みました。 ウィスキーは原料を蒸留したのちに樽につめて熟成させる事で、ウィスキーの味と特徴であるあの琥珀色になります。樽の材質によって味が大きく変化するため、ウィスキーと樽は切っても切れない関係です。そんなウィスキー作りの過程…

【Overwatch】火力が欲しい

【Overwatch】久しぶりのリーパー オーバーウォッチの記事はハモンドことレッキングボールをメインに記事を書いていますが、ハモンドというキャラクターは瞬間火力が低いキャラクターです。それをグラップリングフックを使った立体機動で撹乱する事で補える…

【飯・酒】すし豊

貴様、寿司を食いに行くぞというおかんからの招集に乗っかり表題のお店を訪問。街の小さなお寿司屋さんといった外観が変に小洒落たお店とは違いハードルの高さを感じさせず落ち着きます。まずは自家製のイカの塩辛で一杯。市販のものとは違い濃厚なイカの風…

【Overwatch】ハムスター語をホンヤク:このキャラムズイ(8)

youtu.be 久しぶりのハモンド動画です。 異動となり引越しやらなんやらの絡みがありなかなかゲームができない日々を過ごしていましたが、仮住まいの実家にPS4を持ってきたのでようやくゲームができます。しかし実家は有線の回線がないこともあり、ライバルは…

MJ

異動して約1週間、ようやく新部署にも慣れてきました。以前は営業職でカレンダー通りに動く生活でしたが、入社当時の勤務すなわちシフト制の生活に戻ったため、基本的に平日がお休みです。やはりこの生活は良い…体調を崩したこともあって久方ぶりに実家に帰…