サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Diablo4】S1 ブラッドランスビルド調整中

表題の通り、ブラッドランスビルドをいろいろ考えていたらぼつぼつ難度トーメントも視野に入りつつあるレベル帯になってきました。まだパラゴンについてもこれからいろいろ考える必要があるとは思いますが、スキル構成については実際に使用感を試しつつある…

【Diablo4】シーズン1 光の聖堂をブラッドランスビルドにてチャレンジ

www.youtube.comシーズン1にて難度ナイトメアを解禁する光の聖堂のチャレンジ模様を動画にしました。Diablo4において、というか前作から通してほぼ初めて触るジョブであるネクロマンサーなのですが、いろんなスキルの組み合わせで楽しんでいます。そんななか…

【Diablo4】シーズン1 ネクロマンサーVella(ベッラ)開幕

7/21にDiablo4シーズン1が開幕しました。当初はソーサラーで遊ぶ予定でしたが、それ以外のジョブも触ってから決めようということでいろいろキャラクターを作ってみたのですが、一番楽しそうだなぁと感じたのがネクロマンサーでした。ネクロマンサーは死者の…

【Diablo4】 シーズン1開始間近

■【Diablo4】ND・邪教徒の隠れ家(ティア45・バーバリアン) www.youtube.comシーズン1が開始まであとわずかな状態になりました。シーズンキャラクターを使ってシーズン1は参戦予定ですが、キャラは変えたいと思っています。そのため適当にキャラクターを作…

【Diablo4】ナイトメアダンジョン更新中

【Diablo4】ND・光なき巣(ティア29・バーバリアン) www.youtube.comレベリングのためにひたすらND(ナイトメアダンジョン)を更新中です。NDは全部で30種類ぐらいあり自分で場所を選定することはできないのですが、そのなかでも経験値稼ぎに最も適している…

【Diablo4】堕落の神殿チャレンジ

www.youtube.comDiablo4で堕落の神殿にチャレンジしました。堕落の神殿とはDiablo4の現行パッチの最高難度であるトーメントをアンロックするためのダンジョンとなっております。推奨レベルは70以上となっておりますが、ナイトメアダンジョンでは現行の自分の…

【Diablo4】ナイトメアダンジョンに挑みました

www.youtube.com難易度ナイトメアを解禁したことによって、ナイトメアダンジョンに挑むことができるようになりました。ナイトメアダンジョンというのは難易度ナイトメア以上で遊べるコンテンツで、クエストクリア報酬等で取得できるアイテムを使うとフィール…