サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Overwatch2】ゴリラ記念日

www.youtube.comヒーローマスターモードTOP500入り記念として久しぶりにゴリラことウィンストンを使いました。Overwatch2を遊び始めると同時にPC版に移行したのですが、Overwatch2に移行してから一番遊んだタンクのキャラクターは何を隠そうゴリラことウィン…

【overwatch2】クイッカープレイは想像通りの展開であった

今週末突如として開催された表題のクイッカープレイイベントですが、情報を見ている限り怪しいにおいしかしなかったので手は出さないでおこうと思っていたのですが、ただ遊びもしないで評価はできないと思いなおして遊んでみたら想像通り全く面白くなかった…

【overwatch2】龍が我が敵をくらってくれない(S8)

www.youtube.com発生保証つけてくれてもいいんじゃないかな(動画の2:20ぐらい参照)★なぜか弓を使いたくなったので結構久しぶりにハンゾーを使ってのプッシュモード・コロッセオでの戦いの模様です。モンハンといいoverwatch2といい、弓からしか接種できな…

【overwatch2】ソンブラの極意は呼吸を合わせることなのです

www.youtube.comなのです。新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。新年感がまったくないご挨拶ですが、そういうことなのです。★リワーク後ダメージロールでメインに使ってきたソンブラがだいぶん使えるようになってき…