サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【MHW】自己ベストはだいたい唐突にやってくる

第五の御使が、ラッパを吹き鳴らした。するとわたしは、一つの星が天から地に落ちて来るのを見た。この星に、底知れぬ所の穴を開くかぎが与えられた。(ヨハネの黙示録9-1、9-2)

 

f:id:sasaming333:20190720235501j:plain

 

 以前歴戦王ネルギガンテの記事を書いた際の書き出しが↑の書き出しなのですが、歴戦王ネルギガンテよりもむしろベヒーモスの方がしっくりくる気がします。まぁどうでも良い話は置いておいて表題の通りベヒーモスになんとなく弓で挑んだらなんとなく自己ベストを更新しましたというお話。特に何かを変えたわけではないのですが…

 

 しかしというかなんというか『残り時間10分です』の壁は厚いですね。こういう時に動画を撮っていなかったのがアレなのですが、乙なしで最終エリアまで来れましたが最後の最後でかなりグダってしまったのがもったいなかったです。ここに種丸薬等の各種バフとスキルの精査も加えれば20分台前半もいけるかもしれませんね。MHW:IBの足音も聞こえる時期に来ましたが、相変わらずのマイペースで遊んでいきたいと思います。