サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【書き物】モンハンよもやま話に参加してきました

Talk_0.03】モンハンよもやま話

www.youtube.com
前回のオバ話について、収録時間が気が付いたら6時間経過していたと書きましたが、動画内の注意書きのとおりその4割ぐらいはモンハンの話をしていました。オバ話とは一体…なんですが、だがそれがいいのだ。以下動画の中で出てきた、思い出深いソロ狩りについて。

■sasamingさんとジエン・モーランのソロ
MH3 上位ジエンモーラン非火事場ソロ討伐(ランス)

www.youtube.comMH3 オンライン☆3緊急ジエンソロ突破(ランス・撃退)

youtu.be
思い出話に花が咲いたので色々見直してみたら動画が残っていたので再掲。当時は別の動画サイトに動画を貼っていたので、当時の動画があまり残っていなくて残念。あとMH3の際に挑み続けたソロリストのまとめページも貼っておきます。
blog.livedoor.jp改めて前ブログを読み返したりもしましたが、あの時のあの情熱は一言でいえば「若さゆえ」なんだろうと思います。ただ、自分で決めたハードルを自分で超える楽しみ方は今でも持っていると思っていて、それができるのは、あの時のあの情熱があったからなのかもしれませんね。