サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【Diablo3】GR117⇒GR119に更新しました。(シーズン20、バーバリアン)

■GR117更新

www.youtube.com
■GR118⇒GR119更新

www.youtube.com
 表題の通りGR117⇒GR119までクリアしました。どちらの実況配信のアーカイブについてもyoutubeのコメント欄にタイムスタンプを追加していますので、適当にご覧いただければと。GR更新に関するメインの装備は九十の蛮族の軍勢ビルドでして、品質は別にして構成は過去に記事にしたものと変わっていないため、過去記事のリンクを貼っておきます。

 

sasaming333.hatenablog.com
 自分がメインしている装備は上記の通り九十の蛮族の軍勢ビルドなのですが、#9の実況配信中にシーズン20現在のバーバリアンのメタビルドである荒地装備のプライマルエンシェント装備が出るなど私の頭を悩ませてくれます。#9の動画の中でもお話しておりますが、プライマルエンシェン装備が徐々に揃いつつあるものの、どのビルドでも比較的共通しやすい旅人の誓約が指輪&アミュレット共にプライマルエンシェンとになったので乗り換えもあり…なのか。

 しかし今使用している九十の蛮族の軍勢もまだ伸びしろが見えているので、もう少しイカれたムーブができるこの装備で頑張ってみたいと思います。