サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【MHW:I】結果

f:id:sasaming333:20200109003454j:plain

 

 最終的に70体狩って、ムフェトジーヴァ祭りは終了しました。終わってみれば楽しいイベントでして、シリーズスキルを絡めたビルド作りに励むためにムフェトジーヴァを狩る毎日でしたね。当初は3戦・4戦かかってようやく討伐できていたムフェトジーヴァですが、やるべきことが分かっているメンバーが集まると野良でも充分1戦討伐が可能で、2019年最後の大晦日に野良で1戦討伐することができました。

 

 しかしムフェトジーヴァ祭りが終わって、本質であるところの得た報酬である武器を使って何をするか…と考えてみると意外と思いつくものがなかったりして、ある意味燃え尽き症候群のように毎日を過ごしています。これがムフェトジーヴァレスか…とりあえず装備と装飾品のハードルが高くてあまり手をつけていなかった双剣と弓の練習から再開したいと思います。