サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【Diablo3】GR112⇒GR116へ更新(シーズン20、バーバリアン)

www.youtube.com

 

 youtubeのコメント欄にタイムスタンプを用意しておりますので、ポイントでご覧になりたい方はご利用ください。


■装備

sasaming333.hatenablog.com

  一通りの装備品をエンシェントレジェンダリにすることができたため、ここからはプライマルエンシェントを掘り当てつつ、パラゴンレベルの強化やらカルデザンの絶望でメインステータスの付与をしていかないといけない領域に来つつあります。しかし現状の装備でどのラインが限界点なのかを探るべくGR更新を目指しました。

 配信のなかでも話したとおりGR115辺りが現状の装備での限界点で、GR120までたどり着ければ御の字と考えていましたが、今回配信でクリアしたGR116近辺が限界ラインになりそうです。GR116は判断ミスが響いてクリアこそできたものの残り時間8秒ですからね…

 まぁここからがDiablo3、もう一足飛びにキャラを強化することができませんので、地味な作業を続けつつキャラクタの強化に勤しみたいと思います。