サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【Diablo3】GR124~GR125クリア

■GR124クリア

www.youtube.com

■GR125クリア

www.youtube.com
 相変わらず続けているDiablo3ですが、ようやくGR125に到達しました。定量目標として『シーズン終了時に世界ランクTOP100以内に入ること』を掲げていますが、そのために必要と思われるティアはGR130と踏んでいます。GR125をクリアしたとなると残りは5なのでかなり近づいた…と思いきや、もう比較的容易に装備を強化できる要素はすべて使い切ってしまっている状況です。すなわち、もうパラゴンレベルの強化とエンシェントアイテムを引くぐらいしか残っていません。

 ただ#14の中で痛恨のミスをした以外、GR126はなんとかなりそうなのでまずはGR126をクリアし、すこしずつ目標達成に向けてにじり寄っていくしかありませんね。割と軽い気持ちで再開したこのゲーム、果たして目標は達成できるかどうか。