サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【雑記】今年を振り返ると

①更新頻度が少なかったなぁと感じました。

正直過去とは違い更新頻度に対するこだわりは薄く、『日記ではなく記録として』というのがコンセプトでブログを改めて始めたものの、書こうかなぁと思ったことをかけていないものがしばしばあったなぁと思いました。来年は内容を充実させようというのは二の次にして、もう少しブログを足しげく書くことを目標にしたいなぁと思います。

②モンハンとoverwatch2しかやっていない一年だった

ゲームライフを振り返ると、表題の通りモンハンとoverwatch2しかやっていない一念だったなぁと。厳密にはFFピクセルリマスターをやったりクロノトリガーで遊んだりしていたのですが、①項のとおり記事にしようと思いながら記事にするまでに至らなかったのが実情です。

吟遊詩人便利すぎぃぃ

リマスターFF3の吟遊詩人が便利すぎて困ったりと、いろいろ感じる部分があったりと思うところがあったのですが。



やりたいことはできるだけ行動に移すべし、ということであれこれ遊んだ1年でしたがそれを記事にしてない・できてない1年だったと思うので、来年はもう少しだけ頑張って短くても良いから記事にする…じゃない、記録にすることを心がける1年にしたいと思います。

それでは皆さん、よいお年を。