サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【MHRise】79日目 Good Manners and Customs

先日steam版MHRiseで初の野良狩りを実施しました。ど平日の昼間ということもあり部屋は少なめでしたが、もう既にHRがカンスト寸前勢の方がいたり、最大最小金冠狙い部屋などやり込み勢と思しき部屋があったりと、なかなかの熱量を感じました。


特定の部屋には入り浸らず流しの狩猟笛蛮族として部屋をウロウロしていましたが、MHRiseは近年稀に見るぐらい野良をやっていなかったのでMHRiseにおける野良の空気感は分からないものの、無言貼り(注:部屋の説明にはホストがクエストを貼るになっている部屋で)がデフォなのか?と思うほど無言貼りが多かったです。


まぁ所詮は野良なんて次会うことはそうそう無いですし、ホストがそれをOKしていれば良いわけだし、めくじらを立てる必要もないのでは…という考え方もありますが、なんだかなぁと感じた所存。もう次会う事は無くても、一期一会を大切にしていきたいと思いましたとさ。


良いマナーと習慣を。


■今日のテーマ
Guilty Gear X2 OST-"Good Manners And Customs"
www.youtube.com

ギルティギアシリーズのキャラクタであるザッパのテーマBGM。書きたかったことと記事のタイトルと曲名がぴったりでした。