サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【Diablo3】GR127クリア(シーズン20・バーバリアン・九十の蛮族の軍勢ビルド)

www.youtube.com
 成長させる要素はまだ残っているものの、大きな効果は期待できない状況が続いてきたためリフト更新に挑む機会を増やしています。…そしたらGR127クリアしてしまいました。シーズン20はリフト更新と実況配信を同時にやってきていたのですが、配信外でクリアしてしまって、もし期待されていた方がいらっしゃいましたらスミマセン。いずれ配信外でクリアしたGR126・GR127のクリアはどこかで配信したいと思います。

 まぁ動画をご覧になっていただければ分かるかと思いますが、GR127のクリアは完全にパイロンワンチャンを最後の最後で通しただけなのでラッキーパンチもいいところなのですが、そこにたどり着くまで可能性を残すことができたことは素直に喜びたいと思います。

f:id:sasaming333:20200527020947j:plain


 ランキングも124位と、目標としていたTOP100踏みは間近に迫りつつありますが、シーズン最後までTOP100に残れるかどうかは分かりません。地道な積み重ねを怠らず、最後まで戦い抜きたいですね。