サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【飯・酒】閃


ラーメンはだいたいのことを解決してくれる

骨折して療養生活を送っているのですが、碌々と徒食をしている身なれど腹は減るんだよチクショウめ。というわけでしばらく訪問していなかった閃を訪問した次第。

今回いただいたのは中華そば。にぼしがメインに鶏ガラの風味がきいたさっぱり系のスープなのですが、とても味わい深く、一滴たりとも残したく無い相変わらず美味しいラーメンでした。

しばらく訪問していない間に油そばだったり他のメニューも増えていました。足を引きずりながらになりそうですけど、また訪問する機会を作って食いに行こう。ラーメンはだいたいのことを解決してくれる