サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【MHWIB】狩会配信に参加してきました。

 

 いつぞや笛はソロでも楽しいけれどパーティだともっと楽しい的なつぶやきをしたのですが、最近は笛がとても楽しいので笛を片手に流しの狩猟笛(ただし外見は蛮族)として集会所を渡り歩いています。しかし、野良では救援絡みの部屋が多いこともあって、集会所で時を同じくして狩れる機会が意外と少ないのが実情です。ということで、オンライン集会所配信をされているミソカさんのところにお邪魔して狩会に参加してきました。
 

www.youtube.com
 集会所はかなり盛況で、深夜にもかかわらずほぼ満室状態。特に示し合わせたわけではないのですが、フレンドさんが居たときは普通にびっくりしてしまった。こんな部屋を見るのはMHW時代のマムタロト以来かもしれませんね。コロナ禍を上手く利用してDiablo3の配信をしていたときに感じましたが、配信って色々な情報を見つつやっていかなければならないのがなかなか難しいです。しかし、忙しいなかでもミソカさんは懇切丁寧に来場者に対応されていて、すごいなぁと思った次第(小並感)。
 一人でも楽しい、みんなだともっと楽しいというこのゲームにハマった原点を思い出させてもらった楽しい時間でした。また機会がありましたらお邪魔させて頂きます、というところで今日はこの辺で。

■ミソカさんのチャンネル

www.youtube.com