サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【MHWIB】アルバトリオン戦を実況配信しました

www.youtube.com

 蛮族重ね着が大分板についてきましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。表題の通り久しぶりに実況配信をしました。お相手は先日配信されたアルバトリオンです。そもそもは部屋を解放してPT戦ができればと思ったのですが、よく考えると概要欄に部屋番号を書いたところでというお話で、せめてついったーの方にも部屋番号を告知しとけよというお話で結果ただのぼっち配信となりました。

 まぁ思惑とは違う配信になりましたが、クリアが安定している双剣・笛と初めてクリアできたランスのアルバトリオン戦をアーカイブとして残せたことはよかったのかなぁと思っています。ランス戦はつれーめんどくせーしか言っていませんが…w
 とはいえアーカイブに残った動画を見直すと色々課題も見えてきました。素材の要はもちろんなのですが、何より戦っていて面白い相手なので今後も素材を集めつつ色々な武器で討伐ができればいいなぁと思っていますので、もし配信の折は遊びに来ていただけると嬉しいですというお話でした。