サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【MHRise/MHサンブレイク】7日目 実況配信をやっています。

■【MHサンブレイクsteam版】#10 実況配信(素材集め・武器練習)

www.youtube.com

実況配信を行いました。素材を集めつつ武器練習をしつつ未消化クエスト(主に盟友クエスト)を消化しつつの狩りでした。本来は笛・槍・ライトを練習しつつ配信する予定にしていたのですが、気が付いたらライトボウガンばかり使っていた気がします。通常弾・貫通弾の速射はやはり楽しい。

そんななか公式より不具合修正のアナウンスがされていますね。前々から公式Twitterで告知されていたサポート行動がランダムに変更されてしまう不具合や、ライトボウガンの属性リロードに関する不具合なんかも修正された模様です。正直属性ライトをまだほとんど作っていない状況なので、どんな不具合かわかる前に修正されてしまった…w

不具合修正をメインとしたバージョンアップ情報は以下よりご確認ください。

www.monsterhunter.com
次こそは笛練習するんだ…