サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【書き物】復帰しました。

よく考えると骨折して療養中にかつ丼を食べて以来記事を書いていないことに気が付きました。足に刺さっていた針金は摘出(まさかの手術なし)し、条件付きですが無事仕事に復帰しました。術後にワクチンを打ったのですが、副反応がわりとえげつなくて、ワクチンを打った夜から翌日の夕方ぐらいまでずっとうんうんうなっていました。

副反応のきつさは個人差があるようですが、前日変な時間に寝てしまい夜寝ることができずに永遠にB4Bをやってそのままワクチンを打ったのがまずかった気しかしません。B4Bがとても面白いんですよね…

脚の針金がとれてから社会人生活をとりもどす!と思っていましたがB4Bをずっとやっていたのでよくわからない生活習慣を送っていましたが、さすがに復職後はまっとうな生活に戻っています。別に仕事人間ではないのでそれなりに食ってくことができればよいのですが、やはり仕事がある生活は生活リズムがしっかり整います。仕事すごい。

そんなこんなで最近はなかなかブログを書く熱が高まらないのですが、目下絶賛ハマっているB4Bのレビューなんかは書きたいと思いますので、あまり期待せずお待ちください。