サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【MHRise】61日目 なりきりRush!

 

先日新たな自社コラボイベントクエストが配信されました。内容的にはジンオウガと闘技場で戦うクエストになっております。今回のイベントクエストの報酬はオトモガルクの重ね着がとなっており、ロックマンシリーズにおけるロックマンの相棒であるラッシュになれます。

 

ただよく考えたら自分自身ロックマンシリーズで遊んだ事があるのは、難度が高くおっくせんまんで有名なロックマン2のみなのでラッシュを知らないという…。細かい事は知りませんが、重ね着を着たガルクからジャンプしたりダッシュしたりすると専用のモーションになりげいこまだとおもいました(小並感

 

このクエストに登場するジンオウガはラッシュをモチーフにしているのかサイズがかなり小さめ、というかおそらく最小金冠確定です。体力が特別多いわけでもサイキョー流のラージャンのように攻撃力がとんでもなく高いわけでもないのでお気軽に挑んでみてください。