サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【MHRise】45日目 VER3.2.0のアップデート内容について

先日アナウンスされていましたが、VER3.2.0の内容が公開されました。MHRiseから追加されたオトモとこれほどマッチするキャラクタはいないというわけで、重ね着アマテラスなんかも追加されますが、最近オトモなしの狩り練習中なのでどれくらい使うか…w
せっかくの機会なのでガルクの厳選でもしてアマテラスを作ってみようかな。

■狩猟笛目線での注目アップデート内容
・狩猟笛で特定の条件下で、三音演奏は始めた瞬間に旋律が発動する不具合を修正します。

ごくごくたまに変なタイミングで旋律が発動してのはこれが原因だったんですね。詳細は笛WIKIさんで。

その他気になったのはガンランスを使う上で重要なスキルである『砲撃』について、ガンランスの砲撃攻撃の火属性ダメージ部分はスキルによるダメージアップの対象外だったのが不具合として調整された模様です。劇的な影響はなさそうですが…w

その他アップデート内容の詳細は公式HPからご覧くださいな。

www.monsterhunter.com