サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【MHRise】44日目 激震震打火焔の舞

 
今までできてそうでできていなかった震打によるスーパーノヴァ撃墜に成功しました。舞い散る粉塵とスーパーノヴァ特有のカメラの引きが美しかったです。こういうことを含めてテオと戦うのはやっぱり楽しいですね。

引き続き俺ギュレーションの練習をしておりますが、最近は青ゲージ運用の百竜笛を練習中です。ものすごい火力が出る!という印象はないのですが討伐時間が結構変わっています。やはり切れ味スキルを考えず火力系に全ツッパできるのは想像以上にメリットが大きいのかも。復讐の炎が燃え上がったので、そのうちゴシャハギ復讐配信をしたいと思います。