サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【MHWIB】ムフェト・ジーヴァwithふれんず

www.youtube.com

久しぶりに実況配信を行い、フレンドさん達とムフェト・ジーヴァを狩ってきました。誰も来なければ導きの地かアルバの練習をしようと思っていたのですが、ご来訪感謝でございます。私自身ムフェトジーヴァがわりと久しぶりで、色々なことをすっかり忘れた状態で挑んだおかげで非常に新鮮かつ楽しい狩りでした。

もともとこの敵はこんな感じでみんなでわいわいしつつも協力し、討伐を目指して頑張ることがコンセプトなのではないかと思います。初出から大分時間が経過していることもあり1戦討伐が野良でも当たり前の状況になっていることもあり、それが故に野良マルチで挑むことに二の足を踏んでしまう人もいるかもしれませんが、楽しい相手なので是非一度挑んでみて下さい。

まぁまたこんな感じで実況しつつ部屋を立てるかもしれませんし立てないかもしれませんが(どっちやねん)その時はドウゾヨロシク。