サノジ・ログ

無益な行いの、この上ない、常に新鮮な楽しみ

【書き物】配信しました

www.youtube.com

www.youtube.com

 表題の通り、配信をしました。上(#11)は実況無しの垂れ流し配信、下(#12)は実況あり。実は配信自体は本当に時折やってはいたのですが、ゲーム音と実況音声の料率が難しくて挫折して今に至ります。今回もやってみましたが、クエスト中の実況音声がほとんど聞こえていないっていうね。

 コロナの影響は本当に多大で、今後家にいる機会が増える可能性が大いにあります。ならば趣味のゲームで色々領域を増やして行く機会を増やそうと思って実況配信に再度トライした次第。今後テスト配信が増えるかもしれませんが、その時はお付き合いいただけると嬉しいです。